育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 今週のシフトが残り全て二部のシフトになりました(´・ω・`)

それでいて週6だから結構洒落になりません。

でもまぁ、そのうち一日は歯を抜く日の翌日なので
体調悪い場合は前半のシフトを変わっていただくことになっています・・・。

親知らずを抜くと何かしら体調崩したりする人もいるようなので
あらかじめの保険をかけてある感じです。

さて、ポケモンがあれから何も出来てません。
育成も孵化もやりたいのに、やる気力が出せない状態。

1回目のシフト後はご飯食べて、少しでも寝転がってリラックスして
体力回復させないと、正直かなり後半がきつくなるので(´・ω・`)

いい加減一日に二回入れるという方式を変更してもらいたいものです。

もっといいシフトの組み方は必ずたくさんあるはずなのに・・・。

それはともかくモンハンは

大竜玉欲しさに一日一回とかだけですが、ハプルボッカ(G級)のクエストをやってます。
一応基本報酬で25%とのことなので何回かやってれば出るだろうということで。

マイクラはひたすら木の伐採中です。

【2013/07/31 09:34】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック