育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 体調が万全でなく、疲れやらストレスやらぼろぼろな状態ですが

予約してる日であり、明日しか私が日程が組めないということで
いよいよ明日の午前中から親知らず抜いてきます。

その後は体調がおかしくならなければ、延長枠で
モンハンとかいろいろやってこうと思ってます。

ポケモンは進展なかったので、育成は来週になってしまいそうです。

モンハンも・・・ここ二日はやる気が出ない状態であまり出来てません。

唯一進められたのは
マインクラフトの砂と原木集めくらい。

とにかくあす次第でいろいろと変化がありそうですね。

【2013/08/01 14:06】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック