育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 明後日あたりからようやく少しだけ時間取れそうなので

その時にフォレトス育成をやろうかなと思ってます。


水じめんタイプ相手でフォレトス・シャンデラとの相性補完がちょうどよさそうなので
一旦はトリトドンあたりを入れて、PT編成しようかと思ってます。

ガブの逆鱗などはちょっと計算してみないとトリトドンあたりは耐えられるか
不安もありますが、ひとまずはということで。



昨夜3枠だけやった放送で
またしても大竜玉が出てくれたため、意外とたまりました。

昨日は凶暴竜の唾液集めてたはずなのに、滅鱗と宝玉^^;

果たして今だに一個も出てないけど、どうなることやら・・・。



残り期間があとわずかとはいえ、相変わらずドラゴンが猛威をふるってるので
フェアリータイプ出るまでは、しっかり対策しとかないとですね。

【2013/08/08 10:23】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック