育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 フォレトスの努力値振り始めました。
A252、C88、H残り全部という振り方で

終わったのはまだCの努力値のみ。

ひとまず区切りのいいところまで努力値振りやったら
ランダムフリー枠とって(多分Hの努力値振り終わって残り攻撃努力値だけになったら)

数枠やるか延長でやるかは気分次第ですが。

やはり、残ってる時間の少ないモンハンはメインで進めとかないとなので
そちらがまだまだメインになりそうですね。

4買ったら放送はそちらになってしまうと思うので。
(3Gも時々やるとは思いますが)

ちなみにポケモンXYの予約は既に済ませてあります。
両ROMとも特典有りのを予約しました。

夜は23時半くらいまで放送やるつもりです。

【2013/08/12 16:39】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
