育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 育成の続きは今度の休みの日に持ち越しすることにしました。

それとニコ生でこの間モンハン枠で1人で3乙してしまったことがあったので
罰ゲームとして、その休みの日にコミュ限1枠で歌枠取ることになりました^^;

私ごときの歌を聴いてどうするのやらとも思いますがww

ちなみに自分の都合がつき次第やるということになるので、時間は未定です。


フォレトス(育成中)、シャンデラ、ランターン(新)、ルンパッパかジュカイン、ほかどうしよう
すでにPT候補を考えないといけない段階なのですが
思いつかないという現状です。
(育成しすぎなんだろうねぇ)

モンハンは天の山菜組引換券が貯まってきたので
これを利用しての武器作成もしてます。


【2013/08/15 12:23】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック