育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 相変わらず週六ペースで働いてますが、
ようやくあす月曜日が久々な感じすらする休みです。
延長枠とったりとかもしますし、例の罰ゲーム枠もコミュ限で取ります。

そして育成も
フォレトスの育成をこの日に終わらせたいところですね。
ひとまず仕事場にも昼間行かないといけないかもしれないですが、
用事は少しだけなので、すぐ終わるだろうし。

モンハンの武器作成ですが、太刀があと一本で10本になるという状態で
現在十本目を作成途中です。
武器コンプは・・・・・・今回は諦める可能性が高くなってきました(´・ω・`)

とはいえ、4と並行でやって武器コンプ目指す方法もありますが。

そんなんやってたら時間のない現在では
ポケモン一切触れられなくなってしまいますね。
それでは意味ないので、そのへんは折り合いつけないといけないですね。

【2013/08/18 09:21】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック