育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 ようやくクヌギダマからフォレトスに進化させるまでは進みました。
ということで作業はレベル上げの段階まで来ました。

時間のあるときにちょっとずつでもレベル上げする感じですすめていきます。

モンハンの武器作成も狩猟笛があと2本というところまで来ました。
ほかの剣士武器もだいぶ進んでます。

今夜は少しだけ仕事後の深夜帯に枠取れるかもしれません。

未だにモンハンの武器用の素材がいろいろと必要すぎて
集めるのが大変です^^;
出来そうな勲章くらいはとっておきたいですね。

【2013/08/22 10:13】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック