育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 ここのところポケモンの育成をすすめられずにいるままですので、
今日は日記のジャンルでの投稿にしました。
来週の火曜日に、いよいよ二本目の親知らずを抜くということになりました。

月~水が休みなので月曜日位は結構放送できると思います。

火曜日の夜は・・・・・・控えめな放送になるかも。
下の親知らずは確実に抜いたあと腫れると言われたので
痛みとかどうなるかですね。

水曜日は店からも大事をとって休むようにという形になりました。


モンハンは大地の結晶集めをまたやってます。
これだけでなくピュアクリスタルも集めないといけないのですが
ひとまずはこちらを優先してます。

なんせ数が必要な素材ですから><

てことで今日の更新でした。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/08/24 11:15】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
