育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 今日もう一本のおやしらずを抜くはずだったのですが・・・?

何故か隣の歯の虫歯治療を先にやる形になってました。
親知らずが斜めに生えてしまっていたのが原因で、となりの奥歯と完全にぶつかり
めり込みに近い状態になっていたところが、虫歯になってました。

磨けない状態なのだから仕方ないのですが、その歯が治療されました。

もしかしたらぶつかってるとこ削って治療したのかもしれないですが、
流石に自分の歯でも奥すぎてわかりません^^;


それと昨日の夜からちまちまとフォレトスのレベル上げ再開しました。

まだ39で止まってますが、後一歩で育成終了です。


予定と違ってましたが、麻酔を二回しないといけないくらいには痛かったので

夜腫れたり痛みが出たりする可能性はありそうです。
それに対しては家にある鎮痛剤で対処するしかなさそうですね。


ということで、夜は通常枠とります。
ポケモンも二枠程度取り、明日は延長枠も取れると思います。

夕方はちょっと今日は大人しくしてます。
マイクラとレベル上げどちらかを進めておこうと思います。
スポンサーサイト

【2013/08/27 16:31】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック