育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 PT考察はひとまず休んで、今日はあまり読まずに貯まってきた本とか読んでます。

ほぼ漫画がほとんどですがwww

ゲームはマイクラを少しだけやりました。


私のワールドには随分と村があるようで
いまメインで行けるようにしてる村以外にもその村の比較的近くに
一つ。

だいぶ遠い砂漠(始めたばかりの頃ひたすら色々な所行ってて迷って行ったところ)
に一つ(座標は記録してありますw)

この間馬探してさまよってた時に見つけたジャングルの真横にある村。

さらに別の方角に馬探しに行った時に見つけたのが小さめの草原の村。

いま発見してるだけで5箇所村があります。
メインで行けるようにしてる村の近くの村付近ではロバを発見。

2頭を拠点まで連れてきてあります。

そして最後に見つけた村のそばにいた馬3頭のうち2頭を拠点に連れてきました。
これで馬・ロバ・ラバを増やすことができるようになりました。

もう1頭連れてこれてない馬は、子馬だったため乗ることができずなつかせられない上に
サドルが不足してるのでゲットできない状態です。

これで今のところマイクラのペットや動物は拠点周りに一通り揃ったことになります。

明日の夜中にはちょっとだけ放送枠取るかもしれないです。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/09/04 14:34】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック