育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 またもや仕事が今日急に変わり、

明日のシフトが二回のシフトになりました(´・ω・`)

まぁ、それはともかくフェアリータイプでわかってる技の一つが
フェアリータイプ版のギガドレインのような技のようですが、これはぜひ使ってみたいですね。


ただ、今のポケモンたちは12月25日配信開始のポケモンバンクがないと転送できないとか・・・(´;ω;`)
有料で年間500円でこのソフトが使えるようになるらしく、さらに少しのあいだ無料期間があるみたいですが

有料でも500円で年間なので良心的だと思いますが、発売するならせめてあと1ヶ月早くして欲しいですね><

それまでの間、今の育成済み達が使えないのがちょっと悲しいです。


モンハンは竜職人のトンカチようやくゲットしました。

今回のモンハンの目標は低く、ここまででほぼ達成となりますw

MH4はぜひ勲章コンプや、武器コンプまでやりたいですね。

【2013/09/07 09:29】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック