育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 ということで、明日が仕事休み&歯の治療の日ですが
久々のポケモン放送ができる日なので、久々のポケモン対戦できる日でもあります。

最近は枠以外では全くと言っていいほど対戦はしてません(´;ω;`)

なので、対戦で勝てるときはほんとに感慨深いモノが・・・(´・ω・`)
しかし我ながらよくもまぁ、周りから見たら環境激変してるらしい状態で
今までのPTやらで対応してきてるものですw

読み外しはそれほどなくても、技の糞外しと相手の急所は相変わらずなので
勝率は今後もこんなものでしょうけどwww

MH4が出る前にまともな長時間枠取れるのは明日だけなので、しっかりmh3gも遊んでおこうと思ってます。
ポケモンXYも、MH4もセブンイレブンはなんかしらセブンスポットでの対応がありそうなので
そのへんも職業上嬉しいもの。

MH4のほうの特典は既に店で告知の看板てきなものが出てるから、間違いなく本体持ってってダウンロード
しようと思ってますw


【2013/09/10 09:36】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
