育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

先週の枠以来、久々に今日の枠で対戦やることになります。
ランダム対戦とはいえ、久々。

結局はリザードンのPTでいくか、一つ前のPTで行くかでということになりそうです。

久々に一つ前のPTで行くのもいいかもしれないですね。

モンハン枠もとりますが、こちらはmh4発売前としてはラストになりますね。
mh4買ってからも一応少しずつやっていくとは思いますが、
どうしても向こうがメインになってしまうと思います。

ここのところしばらく寝不足だったので、今日はなんだか1日眠いですが
明日がまた早いので、早めにはじめて早めの時間帯で終了になると思います。(23時くらい終了?)

【2013/09/11 16:04】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
