育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 ようやく集会所に手をつけ始めたところです。
まだHR1のドスジャギィ、アルセルタスくらいしか大型は倒してませんがwww

弓のエフェクトは前よりちょっとだけ良くなりましたが、まだ微妙(´・ω・`)
でも負けじとメイン武器は弓です。

操蟲棍とチャージアックスが思った以上に自分にあってるのでよかったところ。
(おそらくサブ武器の片手剣の立ち回りが割と役立つからだと思うけど)

現在まともに強化したのはハンターボウだけ。
ハンターボウⅡの状態です。

他も徐々に強化はしますが・・・。

一応笛以外は一通り使ってみたところです。
笛は・・・・・・・集会所のHR1であまり相性良さそうな相手がいなかったので、ひとまずなれてからにしようかなと・・・。

やはりボウガンは照準遅すぎで使用者はぐーんと減りそうな予感がしますね。

FC2blog テーマ:モンハン4 - ジャンル:ゲーム

【2013/09/17 09:07】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
