育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 ちょっと遅い更新になりました。
今日もポケモンではなく、モンハン記事にしておきます。

一応少しずつ進めたりしてますが
未だにハンターランクは1のままですwwww
集会所はちょっとだけ進めて村の方はほぼ進んでません^^;

一応一通りの武器の使用も試しましたが
一番使いにくくなったのはライトボウガンのようですね。
軽快な動きが売りだったライトボウガンで昇順の動きが劇的に遅くなってますから
やっぱり問題外な状態な気がします。

ゆみのエフェクトは3Gよりは多少改善されてるので、PSPで始めた私にとっては
十分なエフェクトのようです。
とはいえ、ほかの武器と違い初期武器が弱すぎるのでなんとかパワーハンターボウ1まで先に強化しました。

集中スキルない上に火力が一番ない武器を渡されたらどうしようもないですねぇ。
ほかは初期にしては火力あるのが初期装備なのに・・・・・・。

パワハンまで強化した結果、ケチャワチャは大した苦労もなく討伐完了。
ハンターボウ1でのあの倒せなかった苦労はなんだったのか・・・。

てことでメイン武器の弓は一応序盤としての火力を手に入れました。
ほかはチャージアックス、操虫棍、片手剣あたりを気分で使ったりしてます。
そのほかも使ってなくはないですが、1回とかのままです。

いよいよ今日の放送枠でMH4放送デビューいたします。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モンハン4 - ジャンル:ゲーム

【2013/09/18 16:43】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック