育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 本日は本来休みで枠取りする予定でしたが、

仕事が入ってしまったため中止です(´;ω;`)

金曜日の午後以降が休み(正確には休みとは言えませんが)
という形になったので金曜の夕方くらいからは放送できそうです。

一応歯医者から帰ってから少しだけ時間あるので、

その時にモンハンくらいは進めて置けると思いますが、
いい加減人が入ってくれないと、うちの職場病人だらけになりそうです(´・ω・`)


ひとまずモンハンの現在の装備は

ウルク一式にパワーハンターボウⅡで変わってません。

神スキルとも言えるスキルの一つ回避距離アップを付けた状態で
器用なパワハンで睡眠爆破や毒瓶による毒付加で、かなり強い戦い方ができるみたいですね。
(この辺はpspのころから変わらないですけどね)

おかげで大半のクエストは今のところコイツでクリアしてる形です。

FC2blog テーマ:モンハン4 - ジャンル:ゲーム

【2013/09/25 09:38】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック