育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
明日の午後一が一応のフリーなので
仕事の後壊れた自転車の買い換えにいって
その後やっと枠がとれそうです。

最近、気軽に両替をしてくれと
職場のコンビニに来ましたが
基本的に大半のコンビニは
コピーATMご利用以外は両替禁止なのにやんわり断っても
しつこい人がいましたが、これは結構困り者ですね。

結局断りはしたものの
あまり気分の良い状態ではありませんね。

誰かが以前両替を対応やってしまったようで
今後は注意しないと・・・。

昨日はモンハンはガララアジャを倒しただけです。

今回本当に弓と相性悪いモンスター多い気がします。

FC2blog テーマ:モンハン4 - ジャンル:ゲーム

【2013/09/26 14:08】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック