育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 ようやくウルクS一式が完成。
これであとは少しずつ強化すれば、しばらくはこのままでも戦えそうです。
ちなみに短縮玉も10個揃い
集中スキルも発動できました。

現在発動してるのは
寒さ無効、集中、アイテム強化、回避距離アップ、暑さ倍加です。
実質4つスキル発動とマイナススキル一つ。
体術-1は武器スロ利用して消してます。

ここからは今度は剣士用装備を一つでもつくるところからになりますね。
村クエもシャガルマガラが出ました。
ようやく後半って感じがしてきましたね

さて、ポケモンXYも発売が近いので
HRはともかく通常クエと武器少し位は作っておきたいですね。

ポケモンの方は新しくなったら当分今までの子達を連れて行けないので
今のROMはほぼ停止中です。
メガシンカするポケモンあたりの孵化環境くらいは整えても良いのですが、
どう変化してるのかもわからないので、今は保留中です。

FC2blog テーマ:モンハン4 - ジャンル:ゲーム

【2013/10/03 13:54】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック