育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
村クエの緊急クエ
シャガルマガラの討伐クエをクリアしました。
まだクエは残ってますが、一応の村クエのひと段落といったところですね。

ちょいちょい大変でしたが、なんとか乙ることなく追われました。

いよいよあと一週間でポケモンXYも発売。
これはもうポケモン移動できるようになるまでは
今の環境はあまり動かさないようにしとこうと思ってます。
意外と夢特性もゲットしてあるので、わからなくならないようにってことで。

次はいよいよ、本格的に上位の剣士装備や武器の作成ですね。

今日の夜は疲れてなければ夜中のちょっとだけ放送やろうと思います。



追記を閉じる▲


FC2blog テーマ:モンハン4 - ジャンル:ゲーム

【2013/10/05 12:25】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック