育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 リスナーさんたちのお助けもあり、忙しい自分にしてはかなり早く
ハンターランクの解放に到達できました。

現在はHR33
資金集めと素材集め。
あとは基本的な最初の頃にゲットしていたレベルのギルクエのレベル上げなどを始めました。
(ドスランポスとかその辺の)

一番問題なのはやっぱり資金の問題。
今のところは下位・村・上位それぞれの消化してないクエストの簡単なのから
消化していって、稼いでます。

意外と採集みたいなクエだと思ったらいろいろと資金が入ったりと、まぁ楽しんでますけど^^

とにかく優先度は
1.資金集め
2.素材集め
3.クエスト消化
といった感じです。

今日の放送枠ではもしかしたら火薬岩のクエとか貼っちゃうかも(´・ω・`)

 


追記を閉じる▲
 

FC2blog テーマ:モンハン4 - ジャンル:ゲーム

【2013/10/09 17:36】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック