育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 何か仕事がどんどん忙しくなってきてます。
人手が足りない(´・ω・`)

しかし、まぁ
今回経験値が入りやすいようで、どんどんレベル上がってるおかげで
バッジ六個目もゲットしました。

ラプラスもだいぶレベルが追いついてきてます。

さて、クリアが近づくたびに思うことは・・・・・・・。
変わり者メタモンの存在。

今回ばかりは絶対欲しいですね。

いろいろと方法を考えておかねば(GTSとかフレコ交換とか)


変な時間の更新でしたが、今日はこれで。

 


追記を閉じる▲
 

FC2blog テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

【2013/10/19 02:18】 | ゲーム
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>凌光(ノクタス )さん
どもおひさです^^
リンク前のを修正して今のに合わせておきますb
もしよかったらそっちもリンクお願いします^^

今後もよろしくお願いします~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/20(Sun) 06:41 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
>>凌光(ノクタス )さん
どもおひさです^^
リンク前のを修正して今のに合わせておきますb
もしよかったらそっちもリンクお願いします^^

今後もよろしくお願いします~
2013/10/20(Sun) 13:55 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
