育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ちょいちょいと時間のない合間で進めてきましたが、
ようやくチャンピョンロードに入りました。
もうすでに抜ける直前のところです。

つまり残るは四天王やらチャンピョンだけです。

終わったらまずやることと考えてるのはYの方を最初からにして新規で始めなおすこと。
そのままクリアまで持ってくこと。

Xでは、メタモン(夢特性)ゲット。
フレンドにノーマルが出るコードの人がいたら自力で、なければGTSになりそうですね。

一旦ゲットできれば、改造でない限りは何の問題もないので(個体値とかはこだわらない)
個体はポケモンバンクが来たら送る個体たちがどうせ5Vポケとか3Uメタモンとか
乱数なしなのにおっとろしい個体たちがいるので、何の問題もないでしょう。

それまではむしろ1~2Vメインで育成して、読みの方を磨きたいところですね。
環境変わってるのに、細かい仕様変更はいまだわかってないままですし。
それも調べないといけないですね。
 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

【2013/10/22 14:40】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。