育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 なんかもう休みが潰れてないってだけでかなり嬉しいです。
とはいえ、仕事のために参考になるものがないか他店を見に行ってみたり
仕事で使う資料作成していたりとかでだいぶ時間使っちゃいましたけど^^;

今日も休みとはいえ、あすが早いので放送枠は24時で終了にする予定です。

ポケモン枠をもう少し取りたいなと思っていたのと
モンハン枠もやはり普通に取りたいので

早めに枠は取れるように努力しようと思ってます。



ポケモンの進捗ですが、昨日の枠で
フレサファで遊んで夢ケロマツの進化したやつとか

ヒノヤコマの夢特性とかいろいろゲット出来てなかなかに満足しておりますwww

ちなみに昨日はできなかった他のフレンドの方のおかげでヒトカゲの夢特性までゲットしましたb

続いてGTSにはフォッコの夢特性をゲットしたいのでケロマツ夢の孵化したやつを預けてあります。
ゲッコウガは思ったより弱いと言ってる人が多いという速報のページを目にしましたが

おそらく慣れてないからでしょうね。
多分このポケモンの夢特性は慣れればなれるほど使いやすく、匠な強さを持つポケモンになると思います。

今までのカエル系ポケモンでは一番スタイリッシュな感じな見た目ですし、予測通り早いポケモンみたいだし。

私はおそらく一度はゲッコウガの入ったPTを作成することになると思います。
他にも使いたいポケモンは山ほど増えてくれたので(新タイプや新要素のおかげで)

がんばらないとねぇ・・・。

 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

【2013/10/24 14:42】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック