育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 てことでゲコガシラより先にファイアローをちゃんと育成しいようということで

ヤヤコマの孵化をしています(今回も勿論夢特性です)

ゲットしていた♀の夢の子がどうやら4Vだったようで、これはあっさり終わるかもしれませんwww
私にもちゃんと4Vとか来てたんだなぁ・・・(しみじみw)

現状でやってる孵化の組み合わせは、性格補正遺伝用のせっかちメタモン(低個体)+4Vヤヤコマ♀です。
ほんとは陽気か意地っ張りがいいんだけど、メタモンはまだ数捕まえてません(´;ω;`)

試しにポケトレで捕まえてみるかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・。



最近放送枠以外でモンハンを全くやってない(´・ω・`)

仕事が忙しくなければ少し位はできるのですけどね・・・。
ホントはあちらもやりたいことはいっぱいあります。

ただ、ポケモンについてはまだ全く環境整ってない上に、PTの一つもないので最優先になっています。


 


追記を閉じる▲
 

FC2blog テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

【2013/10/26 09:07】 | ゲーム
トラックバック(0) |


凌光(ノクタス
よろしければメタモンなら余りがいる性格もあるので・・・っ!少なくともようきなら余ってますよ!!
はやてのつばさ怖いよコワイヨ…


Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>凌光(ノクタス )さん
ありがたいです(´;ω;`)
是非いただきたいです!
ただ、ブログ更新直後フレサファでせっかちヒノヤコマとれたので
ヤヤコマの孵化はすでに終わっていたり><
ハヤテの翼は私のような攻撃技+相性での読み重視の(変化技は少なめ)というPTにとっては
神がかった特性なので、頑張って生かせるようになりますb

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よろしければメタモンなら余りがいる性格もあるので・・・っ!少なくともようきなら余ってますよ!!
はやてのつばさ怖いよコワイヨ…
2013/10/26(Sat) 13:32 | URL  | 凌光(ノクタス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>凌光(ノクタス )さん
ありがたいです(´;ω;`)
是非いただきたいです!
ただ、ブログ更新直後フレサファでせっかちヒノヤコマとれたので
ヤヤコマの孵化はすでに終わっていたり><
ハヤテの翼は私のような攻撃技+相性での読み重視の(変化技は少なめ)というPTにとっては
神がかった特性なので、頑張って生かせるようになりますb
2013/10/27(Sun) 01:45 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
