育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 育成せずに孵化ばかりになってる気もしますが、
今回のヤヤコマの孵化も終わりました。

性格はせっかちで妥協しましたが、個体はなかなかのが出てます。
何体か出たので型違いも考えようかと思ってます。

あと、ポケトレの練習としてポケモンの村で試しに挑戦してみてます。
(ちなみに最初の挑戦結果はメタモンの38連鎖で、運悪く歩数あってる草むらでも別ポケ出て終了)
どうやらダイパの頃と同じ仕様で歩数があってる大揺れでも別ポケ出てくることがあるんですね。
まぁ、初回挑戦でこの感じならすぐに色違いとは会えそうですね。

ポケトレへの根気や操作はなまってなかったってことかな・・・?

今日もあまり時間ないですが、ちょっとずつでも進めておきます。

ちなみにミラクル交換でニャスパー送りまくってたらまだ捕獲してなかった
ヒトツキが回ってきたので、捕獲しに行かなくて済みました^^
これも孵化して、良いの粘ってみようかな・・・。

でもその前にPT用のポケモンの孵化と育成が優先ですね。
とりあえず、バランス重視で回しやすそうなのをなんとなくで
作ってみようかと思ってます。

次の孵化はケロマツあたりになりそうです。
 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

【2013/10/27 08:47】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック