fc2ブログ
育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 毎回37~38連鎖でほかポケが出しゃばってきて連鎖終了になる・・・・(´・ω・`)

お願いだから一度だけでも成功させて欲しいものですねぇ。
四ますルールはただのでやすさであって結局運であることは分かってますが、
いくらなんでもゴチミルとモロバレルのうざさが異常すぎる><

今朝もゾロアーク粘りたかったけど、」38連覚めあたりで今度はヨルノズクに邪魔され終わり・・・。

先にPT組んで環境構築済ませようかなぁ・・・。

とまぁ、こんな現状です。



今日はモンハン・ポケモン両方放送枠取ります。

モンハンの装備もようやく変化してきてますが
とにかくそれ以上にポケトレを・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
スポンサーサイト





追記を閉じる▲
 
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

【2013/10/30 14:43】 | ゲーム
トラックバック(0) |


凌光(ノクタス
放送お疲れ様でしたー! レントラーはアツい・・・! 電気タイプの他の枠にも期待が持てますねー…(笑
交換感謝です! ノクタスとコモルーはちゃんと夢探しておきます(ー_ー)!!(ノクタスが辛い

Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>ノクタスさん
昨日はありがとうございました^^
ラス枠の一個前の枠でやってた旅ぱバトルも楽しかったんで、環境できるまでは
企画としてまた枠でやろうと思ってます。
よかったら挑戦してくださいねw(私の旅パは弱いですwww)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
放送お疲れ様でしたー! レントラーはアツい・・・! 電気タイプの他の枠にも期待が持てますねー…(笑
交換感謝です! ノクタスとコモルーはちゃんと夢探しておきます(ー_ー)!!(ノクタスが辛い
2013/10/31(Thu) 00:34 | URL  | 凌光(ノクタス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>ノクタスさん
昨日はありがとうございました^^
ラス枠の一個前の枠でやってた旅ぱバトルも楽しかったんで、環境できるまでは
企画としてまた枠でやろうと思ってます。
よかったら挑戦してくださいねw(私の旅パは弱いですwww)
2013/10/31(Thu) 13:10 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック