育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 特殊耐久が高く、なおかつドラゴン対策にもなるフェアリーということで
フラべべの孵化を開始しました。
ただ、♀しかいないからちょっと面倒ですが^^;

今のところ昨日ようやくポケトレ成功でゲットした色メタモンと一緒にゲットしてた
HDメタモンと一緒に預けて孵化してます。

最初は海外の夢メタモンでAC遺伝しようとしてましたが、これは一個目の卵であっさり終わりまsちあ。
二個目の卵割ったら
素晴らしい2Vと出ましたがw
H22~23、A31、B18~19、C31、D22~23、S26~27と
必要箇所Vなしでも十分な個体が既に出てしまってたりします。

しかし、こちらは保留で一応取っておいて、まだ孵化しておこうとは思ってます。

MH4はちょっと足りない素材を集めに上位ババコンガ亜種いきましたが
回避してるのにババコンガの腕にかすったりと(しかも妙にダメージでかい)
久々だったせいもあると思いますが、さんざんボロボロになりかけてのクリアになってしまい。
しかも目当ての堅牢な骨が出ずじまい。
挙げ句の果てに調べてたら、ポポからも低確率とは言えはぎとれるとか(´・ω・`)

苦労が完全に水の泡です。
 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

【2013/10/31 13:17】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック