育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 ということで、残りのポケモン育成を三匹一気に行こうと思い

先に努力値振りだけ済ませました。

これからモンハン枠取りますが、おそらくその合間にも
サブの3DSでちょっとずつレベルあげ作業してると思いますw

今日はティガ希少種の爆心とりにいったりしないとなぁ・・・。

ちなみにCDぶっぱで育てた
ゲッコウガは

神通力を削って

悪の波動、影うち、冷凍ビーム、波乗り@達人の帯となってます。


結局まずはニャオニクスは♂を育てて、補助要員にすることにしました。

型はまた後日ということで。
 


追記を閉じる▲
 

FC2blog テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

【2013/11/12 14:44】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック