育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 仕事でのいろいろなキャンペーンが重なって、いろいろと
疲れがたまってきてるようで、足や肩に痛みが出てきてます。


それはそうと、赤い糸+変わらずで水1とドラゴンの親用になるクズモー(自身も育てて戦力にするけど)
を孵化中ですが、親が4V同士とはいえ、3Vは毎回出てくれてますが、それ以上が出ないといった状況。

なかなかうまくいかないものですねぇw

時間なくてまだ4個くらいしか孵化できてなかったりもしますけどwwwwww


MH4は食材クエを進めてます。

クリアできれば上位クエもソロでだいぶ楽になるものが増えますし
ハメとか無しで、上位クエを安定して普通にクリアできるというのがやはりソロ用の
プレイヤースキルの中では最も重要だと思うので、それを目標にやってくと思います。

もちろん放送枠ではPTプレイしますけどねb

ハメは・・・・・・・・一度やってしまうと、プロハンのような腕の一部さえも身につけられなくなりそうなので
なるべくやめておきます。
 


追記を閉じる▲
 

FC2blog テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

【2013/11/16 14:06】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック