育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 最近また風邪から咳喘息になりつつあるのか
咳がよく出ます。



それはともかく例のドラミドロ完成はしましたが、
まだイマイチまともにテストできてません。

一応今のPTに組み込んでみて、「削り役」としてはすでに機能はしそうな感じです。
しかしまぁ、今の環境は物理アタッカーが突出してる状態なので

ブリガロン以外でも物理受けといえる子を育成しないといけないと思ってます。

せめてエアームドが連れてこれればマリルリやクチートで悩むことも激減するのですが(おもにじゃれつく対策の意味で)

まだ解禁まであとひと月近くもありますので今考えても仕方ないですね。
今使ってるブリガロンは

飛行タイプ以外は結構なんとかなりますが、その飛行タイプのファイアローが
目立ってる現在は、使いどころは多くても確実に狩られてしまう場面があるので

もう少し補填を考えておこうと思ってます。


 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

【2013/11/28 09:38】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。