育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
育成中のブロスターですが
 構成はアクジェ、水の波動、悪の波動、波動弾で行くつもりなので
あとはハートのウロコとって思い出しで覚えさせれば、レベル50のままで育成終了です。

このあとはまたメラルバの孵化に戻ろうかと思ってます。

今日の夜は多少早めに終わるので
夜中までモンハン枠やろうかなと思ってます。

ちょっと作りたい装備があるので、そちらのクエ行くことになってしまうかもしれませんが・・・。

ポケモンはドラミドロとブロスターは結構相性が良さそうなので、PT組む組み合わせとして
続きを考えても良いかもしれないですね。

MH4の装備で作りたいのは
二つ
護石なしで刀匠、砥石高速化の二つが発動する装備
ミラボレアスの素材がないと作れない金剛体の装飾品 剛体玉3

こんな感じです。
先日通り明日が休みなので、夜枠取る予定です。
日中は色々と用事を済ませないといけなくなるかもなので、延長枠は無理かもしれません。
 


追記を閉じる▲
 

FC2blog テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

【2013/12/02 11:01】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック