育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 昨日は偽トロが不調になってしまい、結局直撮りでポケモン放送をちょっとだけという形になりました。
この偽トロの3DSLLは買ったところに修理に出そうと思ってます。
日曜祝日やってないらしいので、月曜以降時間ある日に配送にするか直接秋葉原のお店に
仕事休みの時にあらかじめ予約してから行くかで考えておこうかと思います。

これで偽トロが直るまでは、直撮りでのポケモン放送が大半になると思います。
モンハン・・・・・できないと余計にやりたくなる(´;ω;`)

といってもモンハン自体は一応サブのDSでSD移せばできるでしょうけど。
大きさが違うからね・・・・・。

ポケモンも数日でバンク解禁なので
PT変わるときが近づいてるというのに・・・。

偽トロについては念のため先に問合せを行って返答待ち状態です。
回答いただいたらすぐに上のどちらかの方法で修理の依頼を出したいと思ってます。

とりあえず偽トロとしてではなく3DSLLとしては普通に使えるので
修理に出す時までは普通の3DSLLとして使う日々になりそうです。
 


追記を閉じる▲
 

FC2blog テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

【2013/12/22 08:50】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック