育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 まずはじめにマイクラの話題から

さっき探索しててせっかくダイヤを四つほどゲットしたというのに
地下渓谷みつけて、そこの溶岩の海に操作ミスでダイブ・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)

持ってたレッドストーン、ダイヤ、ラピス全てロスト(´・ω・`)

ダイヤは掘らずに残してある場所とかがブランチマイニングで見つけたところがあるので
まだいいのですけど、一番痛かったのは経験値・・・。

35くらいまで溜まってたのがすべてお釈迦に・・・orz


仕方ないのでまたやる気が出たらその地下渓谷の探索もしようと思います。

自宅周りに一体いくつの渓谷と地下渓谷があるのやら^^;



ポケモンは・・・・・・進んでません。

偽トロの修理の持ち込みは予約しましたが
やはりこちらが終わらないとやる気が出ないようです。

修理が終わったら、放送も前と同じ形式で再開します。


 


追記を閉じる▲
 

FC2blog テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

【2013/12/23 13:05】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック