育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 とりあえずある程度のポケモンバンク配信再開日程を早急に決めていただきたいですね。

大体の時期だけでも・・・ね。

どうせやるなら学生さんたちの冬休みが明けてからでも構いませんけど。
また混まれてパンクじゃ繰り返しだし。

流石にそれまでには鯖強化くらいは少しくらいはやってあると信じたいですけどね。



さて、それはともかくここのところポケモン停滞中です。

ようやくDLできたゼルダの伝説はやってますが、

バンクがDLできなかったのは非常に痛かったです。
モチベにも関わってきますが、今回はそれよりもレートに今のPTで潜ってみて

意外と勝てるということ。

スイクンで騒いでる人が結構いるのですが、運ゲ相手に何考えても仕方ないので

メガガルーラの二連いわなだれでこちらも運ゲの怯み狙いでいくとかで十分じゃないかなとか考えてますwww

結構強化してても、今の物理火力ならスイクンは意外と削れますし
ヤドランに比べたら物理面やわらかいわけなので、なんとかなることも多いです。

ガルーラは今回のメガシンカでかなり強化はされたけど、それ以上に強いポケモンは過去作にも今作にもいっぱいいるので
生き残るのは大変です。

ただし、運ゲスイクン・マルスケ相手五割怯み岩雪崩などは美味しいですね。
運ゲと凶悪特性相手なんで、こちらも遠慮なく運ゲ狙いする気分になれます。
前にも書いたとおりあまり運ゲ自体は好きではありませんが、運ゲには運ゲをというお話でしたw
 


追記を閉じる▲
 

FC2blog テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

【2013/12/28 12:11】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック