育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 書いたとおりですが、ポケモンはPTが使いこなせるように少しはなってきたようで
勝率が上がってます。
フレ戦の勝率もちょっとずつ上がってたりします。
まぁ、あまりやってませんけどw

そしてモンハンですが、しばらくギルクエに縁がなかったのも原因ですが
即死の恐怖再び。
腕も下降中ですね。

こちらはモンスターによっては慣れて腕上がってルクエもあるのですが
ギルクエのテオとかに対してはもう前と違いボロボロです。

とりあえず時間あるときに村テオと村シャガルを対象にして練習しときます。
今日の夜中はもし出来たらほんのちょっとだけ枠取ります。
なんの枠かは決めてません。

4日はようやく休みなので(ちなみに先週の潰れた休みの振替は一切なかったり^^;)
久々に両方枠取れる日になりそうです。

早く次育成などを決めて、育成論や調整などをまた考察して書きたいのですが
ほんとに・・・時間がない・・・。
 


追記を閉じる▲
 

FC2blog テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/01/03 09:03】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック