育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 結局真っ先にこいつが思いついてしまったので
検討してみます。

鬼火、サイコショック、マジカルフレイム、光の壁@カシブの実など

一応メガゲンガーのシャドボを意識してカシブの実
これがあればうちの能天気色違いテールナーでも進化したら無振りで耐えられますし。

Cに148振れば無振りメガゲンガーをサイコショックで一撃でもってけるので、それを軸に考えていきます。
なにせSが18~19なので素早さは抜ける範囲が限られるため
せめて最速ギャラあたりまでは抜いておきたいということで

Sに232

残りは両面最低限の耐久にという意味もあって
Hに全部。

H130、C148、S232

こんな感じにしてみようかと思ってます。
あくまで考察で、野性産の微妙個体なので
参考にはならないものになりますが、ひとまずメモがわりにでもという形の考察でした。

今日育成するのは・・・・・・・
別のにするかも^^;

 


追記を閉じる▲
 

FC2blog テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/01/04 12:22】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
