育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 おすそわけ用にと孵化してたものなので、フレサファのフレこの持ち主の方に
お分けする分も用意できたので、メラルバの孵化をひとまず終了することにしました。

ここ数日バンク解禁したら使いたかったポケモンのうち2体を
GTSでゲットしてたりしました。
ゲットしたのはデスマスとポカブ。

すぐ孵化するわけでもないのに、なんか欲しくなってしまったので
ゲットしてきました。

次の孵化は先日の記事の候補からです。
今夜は少し位は夜中に
ポケモンランフリ枠でも取れればいいですが、仕事の状況次第になりそうです。
残業しないといけなそうならまず無理ですし、

どちらにしろ、夜中なので二枠程度になるとはおもいます。

ほかのゲームは昨日の枠でのモンハンくらいで、進展は殆どありません(´・ω・`)
 


追記を閉じる▲
 

FC2blog テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/01/11 12:20】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
