育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 昨日のポケモンバンク解禁から
一応3ボックス分、計90体の育成済みをXに転送しました。
しかし、持ち物を全然取れて無いのでまともに使用できるのが数体というオチwwwww

なにせ今のところ8体だけでも勝率取れてたので
アイテムとる必要性があまり無かったので^^;
ということで今日はBP集めしてます。

これから仕事のミーティング行って、それから帰宅したらポケモン枠やろうと思ってます。
夜はモンハンメインで行きます。

つれてきたHD振りハッサム(微妙個体)と色リザードン(性格無補正)は
元々自力考案組の中でも群を抜いて使いやすかったほうなので(最近はようやく他人の型も試すようになったし)
ム補正だろうが微妙個体だろうが、今でも妙に使いやすく強いです。

やはり色リザードンは調整が効いてるようで、その影響でしょう。
トリミアンの考察が一時止まってますが、今回ばかりは仕方ないですね。

モンハンは是非昨日クリアできなかったリスナーさんが張ってくれたクエを終わらせたいところですね。

 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/01/23 15:03】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。