育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 かねてから悩んでいたいわゆるサウンドミキサーとかステレオミキサーと呼ばれる
機材を購入しました。
といっても小型で安価なものです。
USB接続タイプで
私の場合は偽トロ3DSLLの音声とマイクの音声を接続するのに使用するつもりです。

これでプレイヤーなしでもゲームのBGMを入れての放送も可能となります。
(多分)

モンハンもポケモンも二日ほどまともにできてませんが
今ちょっと考えてるのは新しいハッサムの育成。
カロス優先で育てたいですが、メガハッサムが割と格好良く
新たに別の育て方で育てて使ってみたくなりました。

幸いメラルバ孵化に使っていた親用のアメタマもいるのでハッサム用の個体を孵化するには困らなそうです。
いただき物のストライクと組めば高個体で他の性格の子も孵化できそうですから
試してみようかと思ってます。

ダメ計して納得いった頃に育成論として記事にして
孵化育成しようと思います。
 


追記を閉じる▲
 

FC2blog テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/01/26 10:13】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック