育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 ちゃんと考えた形でのPT編成を早くやらないといけないなぁと思いつつも、
モンハンの素材集め(消耗品の方の)
とか、

マイクラのブランチマイニングとかそんなんばっかりやってたりします。
しかも溶岩にダイブしてせっかく掘り当てたダイヤ11個も全部ロストとか・・・orz

ひとまず、マグマダイブが原因で一時劇的にモチベダウンしましたが
またゲットしようと思ってるのでマイクラの素材集めも続き流行ります。

それはともかく、いま臨時で組ませてる手持ちPTは
ハッサムを使いたくて入れてるとは言え
受けとかの区別なく組んでるので、そのへんちゃんと踏まえたうえでの再構築が必須ですね。

組んだら組んだで勝率はおそらく上がってくると思われます。
前のカロス限定PTは未だ勝率は高く以前作ったウルガモスPTと同様8割くらい。
昨日間違えて選択した時も勝ってましたw

今の手持ち側のPTは勝率が5割程度。
臨時で組んでるとは言え、割と勝率は良いのですが
まだまだ組み直しの余地がたくさんあるので、そのへんは後ほど考察しときます。
 


追記を閉じる▲
 

FC2blog テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/02/05 15:16】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック