育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 というのは体力の回復が優先ということです。
今週は週7というとんでもなシフト状態なので
何かあればすぐにダウンなんてこともありえるので、
枠はモンハンでとってやってみましたが、
ほかのゲームはあまり出来てません。

ポケモンは次にやることは明確になってるので、
時間さえできればすぐにやりたいと思ってます。

ただし、モチベの関係もありますが・・・。

時間というのはちゃんと休みの日という意味です。

髪も伸びてしまい、歯医者も治療途中なのに行けてない状態。
まずは休みに髪切りに行って、その日にバルチャイの作業をやるという
予定を考えてます。

バルジーナの育成が終わったら、だいぶ受けポケの充実が図れそうなので
PTの組み合わせも充実すると思われます。

FC2blog テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/02/27 12:16】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック