育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラック2にて鉄壁を教え技で覚えさせて、ポケムーバー使って
ポケモンXへバルチャイを移送しました。

ちなみに穏やかHCD・・・だったかな?

これをHBの極振りで育成します。
というのも、H振りだけで控えめ目がライボルトの十万ボルトまで素耐えできるので、
一矢報いることはできるので(ダメージはしょぼいだろうけど)
これで十分でしょう。

鉄壁、羽やすめ、イカサマ、エアスラあたりの二刀での受けポケとして育成予定です。

持ち物は火力アップ系かラム。

毒巻かないから、ある程度までは挑発されてもなんとかなるし
物理攻撃のイカサマは相手の攻撃力次第だから、使い勝手は悪くないでしょう。

あと、ドスランポスの上位素材集めのためのギルクエがすでに50超えてました。
たまに適当にストレス発散に倒してる感じでしたが、笛が一番相性がイイ気がしました。

ぶん回し攻撃で、周りのランポスごと攻撃できるのでwww

弓以外のガンナーはドスランポスとの相性はあまりよくないというのも確認できたので、なかなか面白かったかな。
まだ上げていくつもりですが、弓のドスランポスが出たらそちらに乗り換えます。

そうすればクイーンブラスターの栄光発掘も出せるようになりますので。

シャガルギルクエの弓は最終的に栄光だけになるし、良いのが出やすいかもしれませんが
見た目的にはプロミネンスボウやクイーンブラスターの方がかっこいいので。

やっぱモンハンの装備は見た目もかなり大事ですね^^

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/03/04 15:06】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。