育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 相変わらず不安定なシフトやら、きつい状態続きのためもあってか
風邪を少しだけぶり返してきてるみたいです。

仕事中にもまぁ、仕事してる人なら結構経験してそうな

いわゆる「理不尽な状況」で上から何か言われたりとか。

これまで加わって、結構疲れてます・・・。



愚痴はこの辺にして、先日のとおり
日曜にはバルジーナを育成するつもりです。

日曜はいつも以上に枠を早く終わらないといけないので、
(月曜日が超早出)←早朝出勤

そちらも考えておかないといけません。

なので、土曜の夜から育成して、終わらせておこうとは思ってます。
土曜日は少し帰り早いですが、この日だけは枠は取らずに育成に集中します。

あと放送枠まで流行りませんが、mh3gを久々に使えるように
WIIUの更新など行いました。

4に比べると多少操作性に遅延がある感じはしますね。

FC2blog テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/03/07 19:05】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック