育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 昨日の枠でも
バルジーナはやっぱり使いやすく、
レートの方にも参戦させようかと考え中です。

昨日から朝まで色々とやってた結果、
いつもより寝過ごしてついさっき起きました^^;

いつもなら遅くてもお昼には起きるのですが、
疲れがたまってたのかもしれないですね、すでに仕事の準備中です。

MH4の枠は
ニコ生が原因不明の不具合が出たという知らせが入りながら
はいれない状態になってしまったので
途中で凸ってくれてる方が残ってるというのに、
終了せざるを得ない状態になりました。

なにやら非公式なイベントか何かあってそれが原因で鯖落ちしたようですが、
これはさすがにやるべきじゃなかったでしょうと思います。
そんなことが行われてるということを知らない方の方が多かったのですから、
かなりのリスナーさんや生主さんに多大な迷惑がかかったでしょうね。

今後はこういったことがなければ良いのですか・・・。

FC2blog テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/03/16 15:10】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
