育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 昨夜寝る前に久々にポケモンを起動してみました。

孵化かPTの欠点考えるか・・・と思ってましたが
そもそもしばらくやってないから微妙だなぁてことで

ひとまずシングルフリーに潜ってみました。

そしたら夜中なのもあって、海外勢の昔でいう禁止級だらけばかりにあたって結局微妙な状態に^^;

それでもまぁ、手持ちPTの欠点は明らかになりました。


マリルリの努力値振りを耐久よりにすることがまず一つ。(昔振ったままだとなんか耐久が薄い)
あとは運の問題もあるので割愛w

てことでマリルリの耐久調整は結構問題点になってます。



バトルボックスの方は、バルジーナ入れたおかげで
ほんとに欠点が減りました。

ファイアローに対して、だいぶ回りやすくなったと思います。
(ファイアローだけが以上にうちのPTに対して強かった)

モンハンは、ラギアの高電殻を竜人商人からゲットするために
グラビ亜種の頭殻を取りに1クエだけ狩りに行ってました。

そしたらラギアソードまでは作れましたが、次のハイラギアになったら
今度は高電殻あと6個って・・・・・・・・・・・・・。

ラギアソードの二倍も必要ていう罠でしたwwww

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/03/25 13:24】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。