育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 今までにもアタッカーのポケモンはかなり育成してきてますが、
ランターンはやはり保留にして、別のアタッカーポケモンでも孵化か育成しようかと思い始めてきました。
受けポケモンも、ランターンではなくニンフィアの育成も視野に入れてます。

ニンフィアに物理耐久もちょっとだけ持たせてみて、特殊受けの+アルファ的な部分を用意するか、
それともCに振って火力を持たせるか、そのへんはまた考えておきます。

モンハンは相変わらずグラビモス亜種を倒しまくってますwwww
頭殻が必要なので仕方ないのですが、あと三つ(四つだったかな?)は必要です。
さっさとハイラギアソード完成させて次の片手剣作成に入りたいものです。

ちなみに今回はいろいろな弓でグラビモス亜種を倒して遊んでたりもします。
だんだんブレスのタイミングも慣れてきて、回避性能1があればタイミングちゃんと合わせれば
確実によけれるようになってきました。
(一回は無茶して性能なしでも避けに成功しましたw)

最初は回避性能3のついた装備で遊び感覚でブレスは避けてましたが、
だいぶグラビ亜種に慣れてきたということですかね。

明日は久々の休みということで枠取りします。
久々にリスナーさんと狩りに行ったり、ポケモンの話題で盛り上がったり出来そうです。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/03/26 12:30】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
