育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 昨日の枠ではかなりぼこぼこ状態になりました。
(レートは結局五割の勝率で変わらなかったけど)

今夜深夜勤務なのですが、朝から電話かかってきて
仕事呼ばれて13時まで行ってきました。

おかげで今現在も全く眠くない上に
頭痛いです。

一応夜中にちょっとだけ寝たのですが、
頭痛が治らず続いてることからもまともにはねれたなさそうです。

明日の休みもホントどうなることだか・・・。
(明日の朝の上がりもすでに一時間延長が決まってる(´・ω・`))


モンハンは theディテクターが完成しました。
今度はブラキの片手を作るために素材集めを開始しました。

とにかく体調を崩すような仕事の「させ方」になるようなシフトは組まないで
欲しいものですね。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/03/28 15:57】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック