育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 私の今年の花粉症の症状は
鼻づまりよりも目のかゆみの方がひどいようです。

あまり派手に鼻づまりせず、目が痒い→痛がゆいと
こんな感じです。
鼻も痒くはなりますが、目の方がひどいです。
早くおさまって欲しいものですね。

さて、今日は休みとはいえ
あすが早いため、ポケモン枠はお休みし、
モンハン枠をやる予定です。

今週はおそらく今日しか放送できないと思われます。
仕事の都合で忙しい状態なので(´;ω;`)

レートでの勝率はおそらく運要素が強く出てるあいだは
変わらず5割前後のままだと思うので、
あとはなれしかないというのが未だに考えた結果です。

ただ、無理やり入れてしまってる第四世代ポケトレ産色メタグロスは外して
ほかの固めな水ぽけか岩ポケを入れる予定です。

mh4はガンランス用装備を考えてますが、まだ作成には至っていません
弓用の新装備も ランナー、集中、連射矢アップ、回避性能1を付けたものくらいしか作成してません。
片手剣もあと少しの状態で足踏み状態です(´・ω・`)

FC2blog テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/04/02 14:47】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック