育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 今日は仕事がいつもより地獄な気もしますが、
上がりも少しだけ早めのため、少しだけ枠ができます。

ポケモンは状況が停滞中なので無理ですが、
モンハン枠は取れると思います。

今夜やる枠では、発掘武器禁止の枠にしようと思ってます。

生産武器限定縛り

ただし、防具は発掘もありで考えてます。
こういうのも結構面白いので、色々と
考えておこうかと思ってます。



ポケモンは進展はしてませんが、ドククラゲをどうしようかなと迷ってます。
一番対策したいのはファイアローですが、それなら正直ヤドラン・・・じゃなくても物理耐久が
高いのを入れるという一択になります。

しかし、マリルリの対策をしたいというのがだんだん上になってきてる気分です。

さて、どうしたものか・・・。

FC2blog テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/04/05 09:13】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
