育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 未だ花粉症の影響が辛い状態ですが、昨夜は久々にゆっくり眠れた気がします。

花粉症の薬がきれるまえに寝れたのと
今日の仕事が午後からなので、多少時間があったということで

ようやく睡眠時間を長めに確保できた感じです。

花粉の影響もあって、時間がある程度あったとしても
かゆみや鼻づまりなどで眠れなかったり起きたりと
睡眠が困難な時期なので、これに忙しさが加わっている今はかなりキツイです。



さて、今度モンハン枠やるときは今度こそは
「作成武器限定」での狩りを前提とした枠をやろうと思います。

ポケモン枠は・・・やっぱりレート戦かフリーに潜るのが
流れになりそうですね。

それまでにクラゲなり、ほかポケなりでマリルリの対策までできれば良いのですが
果たして間に合わなそうな予感・・・。

FC2blog テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

【2014/04/06 12:40】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
